私がAmazonプライムビデオを激推しする理由


f:id:sakurabonbon:20190723160120j:image

 夏休みですね。

わが子は、絶賛夏休み中で

ひゃっほいひゃっほい

しております。(白目)

 

そんな、カオスな我が家ですが

もう、手放せないアイテム

そう、それが

Amazonプライムビデオ」だ!

 

 

Amazonプライム・ビデオ

 (でかいな、おい)

 

Amazonプライムビデオとはなんぞや?

Amazonプライムビデオは

年会費4,900円の有料サイトで

映画やアニメが見放題です。

(一部有料あり)

 

月で割ると、408円ちょっと。

(ちょっとって、何?)

 

我が家は、毎日使う

ヘビーユーザーですから

安いもの。

 

月会費は500円なので、

年会費の方がお得(^^♪

 

料金は、2019年4月に値上がりして

おいおい、そりゃないぜ!

と、思いましたが

 

もう、Amazoプライムビデオ無しの生活は

考えられませんでしたので、

解約せず。

 

いや、むしろ解約したくない。

 

私がAmazonプライムビデオが好きなところ

子どもがね

アニメを観るんですが

 

結構昔のアニメもあったりするんですよ。

ちくわが好きな犬の飼い主の忍者とか

額に肉って書いてある男とか

 

同世代には、

分かるわかる!っていうの。

 

それをね、

わが子も観るもんで

同じ話題で盛り上がれるんですよねww

それが、結構楽しい。

 

あとは、ホームパーティーという名の

家飲みで集めった時

お父さん軍団が

お腹に北斗七星ある男のアニメの鑑賞会

して盛り上がっていましたからね。

 

つまりね

無料で観れる動画の年代のふり幅が

ツボっていう話。

 

まとめ

子どもにテレビを観させることに

賛否両論あると思いますが

Amazonプライムビデオおすすめです!

 

はまりすぎ注意です!